りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.41

表紙&巻頭グラビア
乙黒えり

なんかね、表紙のキャッチコピーだけ見ると、
世界のナベアツみたいですごく大袈裟なんですが・・・
とにかく乙黒えりさんがヤンマガ初上陸です!!
いや、ニュースとかでど派手なビキニの衣装で宣伝していた、
映画「お姉チャンバラ」がやけに印象に残っていたんで、
随分待たされた印象もあるんですけどね♪


で、その時からずっと思ってたんですが、
スタイルがいいのと・・・かわいい!!
それは勿論今回のグラビアでも健在で、
きれいな表情・かわいい表情のどちらも見れるし、
小さめビキニとヒモパンの素敵なグラビアになってます♪


日本は今、乙黒えりを知る!!・・・いいと思います♪

お姉チャンバラ THE MOVIE デラックス版お姉チャンバラ THE MOVIE デラックス版
乙黒えり, 橋本愛実, 脇知弘, 中村知世, 福田陽平

Neo Actionシリーズ ハード・リベンジ、ミリー カクトウ便 そして、世界の終わり 秘密潜入捜査官 ワイルドキャッツ in ストリップロワイヤル 最強兵器女子高生RIKA(ハードデザイン版) お姉チャンバラ オリジナルサウンドトラック

by G-Tools

巻中グラビア
山崎真実

続いて、「ロト6で3億2千万円当てた男」にも出演していた、
山崎真実さんが巻中グラビアに登場です!!
今回も見せ場たっぷりだし、
水に濡れたカットなんかもあるし、
いつものクオリティーで楽しませてくれています♪

マイマミ―山崎真実写真集マイマミ―山崎真実写真集
根本 好伸

山崎真実写真集21 Beach Angels ビーチエンジェルズ 山崎真実 in エルニド ミスマガジン2004 山崎真実 NO(ノウ) 山崎真実 manifold

by G-Tools

巻末グラビア
鹿谷弥生

最後はミスマガジン2007グランプリの鹿谷弥生さんです。
多分髪も少し短めにはなってるんですが・・・
最初のカットなんかは衝撃的というか、
こういうアングルだとあんましかわいく見えないので、
やめたほうがいい気がします。。
髪型がさらにショートになってイメージは変わったけど、
どうせならもっと色んな表情をみせてほしかった気がします。

鹿谷弥生 やよいのYAH!鹿谷弥生 やよいのYAH!
鹿谷弥生

鹿谷弥生 弥生とButterflyとあなた ミスマガジン2007 鹿谷弥生 村岡沙耶香 Trap~魅惑の唇~ 神崎詩織 Bookmark 鈴木礼央奈 REONA’s Beauty

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.