りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

桜井まりChrysalis

桜井まりChrysalis[写真集]
桜井まりChrysalis[写真集]
作品紹介
Gカップのグラビアアイドル桜井まりさんが脱いだって事で、
以前ちらっと紹介したんじゃないかと思いますが、
今回はレビューって事で、がっつり紹介したいと思います。
・・・ヘアヌード系の写真集レビューは久々かも(笑)
(週プレとかでもAV女優枠は割愛気味だったりするので・・・)


萌えポイント
やっぱり裸の桜井まりさんが見れるってのが、
一番のポイントじゃないでしょうか???
顔の好みは別れそうな感じがしますが、
巨乳だけどウエストはぎゅっと締まっているし、
スタイルもかなりいいと思うので、
かなり見応えあるキレイな裸体だと思います♪


で、本作の面白いところは、
まず最初に衣装を着ているカットを見せつつ、
次のカットでどこかのパーツをチラ見せして、
最後ドーンみたいな・・・
・・・要するに写真集としての構成がとても上手いというか、
裸の見せ方が全体的にすごく練られていると思うので、
適度に桜井まりさんの魅力を感じさせつつ
・・・どどーんとGカップ!!みたいな感じで、
一冊通して見ていて飽きがこないところがグーです♪
(だからといって出し惜しみは一切ないのでご安心を!!)


さらに、私がこの写真集を評価したいって思ったのは、
狙ったいやらしさがない部分なんですよね。
AV女優のヌード写真集や、森下悠里さん他着エロ系の作品だと、
いかにもエッチを髣髴とさせるシチュエーションであったりとか、
SEXシーンを想像させるような表情であったりとか、
そういう部分でいやらしさを表現してるんですが、
本作はあくまでも彼女の魅力と見せ方で勝負してるところが、
私的にはすごくいいと思うんですよ!!


明るくかわいらしく・・・それでいて迫力のGカップバストを、
じっくり堪能してほしいなって思いました♪


残念ポイント
私的にはないんですが・・・最初に書いたとおりで、
顔が好みかどうかってだけな気がします。
あとは・・・淫靡な世界観が好きな人にはオススメできません。

桜井まりChrysalis[写真集]桜井まりChrysalis[写真集]

双葉社 2008-05-27
売り上げランキング : 134138

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.