りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

digi+KISHIN MAGAZINE/卯月麻衣

digi+KISHIN MAGAZINE/卯月麻衣 (SHOGAKUKAN Visual MOOK)
digi+KISHIN MAGAZINE/卯月麻衣 (SHOGAKUKAN Visual MOOK)
■レビュー
写真家 篠山紀信のデジタルコンテンツの時の名前が、
このdigi+KISHINらしいんですが、
今回は卯月麻衣さんとのコンビで登場です!!


■萌えポイント
全盛期の水沢アキさんはさすがに知らないけど、
リンカーンに"松っちゃんの彼女"で出てるぐらいで・・・)
ところどころの表情からそのテイストを感じることができます。


そんな卯月麻衣さんですが、
衣装とかではとても隠しきれないような爆乳の持ち主で、
横乳、下乳は上手く見せつつ・・・
肝心な部分はしっかりガードみたいな感じで、
着エロとまではいかないけど、しっかりじらしてくれる感じです(笑)
V字にぱかっと開脚してるカットなんかもあって、
割と思い切りはいいのかなって感じました。


んで、彼女の場合は特に笑顔がいい!!
撮影中の楽しげな感じが伝わってくる感じで、
その辺は見ていてすごく好感が持てますよ♪


■残念ポイント
さすがにこれだけの爆乳なんで、
胸以外の肉付きも割かしよかったりして・・・
コアリズムで頑張ってみては???って感じもしました。


特にアングルによっては丸顔に見えたりもするんで、
細身の方が好きだったらオススメはしません。。

digi+KISHIN MAGAZINE/卯月麻衣 (SHOGAKUKAN Visual MOOK)digi+KISHIN MAGAZINE/卯月麻衣 (SHOGAKUKAN Visual MOOK)

小学館 2008-07
売り上げランキング : 168460

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.