りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

滝沢沙織写真集「thanks」

滝沢沙織写真集「thanks」
滝沢沙織写真集「thanks」
■レビュー
この企画のラストは女優 滝沢沙織さんです。
以前見た感じではばっさりショートカットになってて、
ドラマやバラエティーの番宣で見る感じもサバサバした、
男っぽい気質を感じさせる方ですが・・・
そんな滝沢沙織さんの写真集を紹介したいと思います。


■萌えポイント
滝沢沙織さんのスレンダーボディーと、
ビキニ姿を存分に堪能できるってのが最大のポイントかな?
手足が長いのでビキニ姿もはまってるし、
腹筋のラインがなにげにきれいなんですよね♪
しなやかな脚線美とキャミソール姿なんかは、
なかなかなもんだと思います。


彼女のキャラなのかもしれないけど、
それでもかなり健康的なイメージでまとまってる感じです。


■残念ポイント
うーん・・・
普通これだけのシチュエーションなら、
もっと色っぽさが出てきてもいいような気がするんですが・・・
全くそれがないのがいいのか悪いのかって感じです。

滝沢沙織写真集「thanks」滝沢沙織写真集「thanks」
河野 英樹

滝沢 沙織 写真集 Paradise「きっと、神様の作品。」 20th Anniversary(はたち)―上原美佐写真集 Brilliant―伊東美咲写真集 相沢礼子写真集 「Reimy」 片瀬那奈写真集 「ナナノナツ」

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.