りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

柳沼淳子写真集「passio」

柳沼淳子写真集「passio」
柳沼淳子写真集「passio」
■レビュー
関西テレビ系列「ドリーム競馬」でMCを務めているのが、
こちら柳沼淳子さんです♪
関東地方は「スーパー競馬」なのでご存知ないかもしれませんが、
なにげに巨乳なお姉さんです(笑)
てか、セントフォース所属で水着の仕事した事がある事自体、
かなり稀有な感じがするんですが・・・


■萌えポイント
柳沼淳子さんのビキニ姿が見れるっていうのが、
やっぱ一番大きいんじゃないかな?
笑顔とかがとってもさわやかだし、
健康的なボディーが実にいい感じです♪
ポートレートのように写真がとってもきれいなのも、
とっても上品でいいと思います!!


■残念ポイント
色っぽさよりもさわやかさって感じなんで、
淫靡な感じがお好みの方には全くオススメできません。
(・・・当たり前のことを力説してしまいました。)

柳沼淳子写真集「passio」柳沼淳子写真集「passio」
毛利 充裕

柳沼淳子写真集「Lumiere(ルミエール)」 柳沼淳子 passion in bali 柳沼淳子 bis lumiere 眞野裕子写真集「裕子」 She―森田あつ子写真集

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.