りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

Vibration―相沢真紀写真集

Vibration―相沢真紀写真集
Vibration―相沢真紀写真集
■レビュー
先日、ロンドンハーツ出演時に、
スザンヌのバーターです」って言ってた相沢真紀さんですが、
そういうトコに落ち着いてほしくないというか、
彼女の魅力をもっとしっかりと伝えねば・・・とその時思ったのが、
・・・実は今日の企画の発端です(笑)


で、紹介するのは2002年にリリースされた写真集です。


■萌えポイント
ワンギャルの相沢真紀さんが、
細身のスレンダーボディーを惜しげもなく披露しています!!
Tじゃないけど、限りなくTバックに近いものや、
ローライズで三角の面積が超小さいヒモパンなんかもあり、
特に下半身の露出に関しては(って書くと誤解されそうだけど)
ドキっとさせられるものが多かったりします!!
で、挑発的な視線とかがまたいいんですよね・・・
これはなにげに良作だと思います♪


■残念ポイント
本当に華奢なんで・・・胸がないんですよね。
ファイブスター物語のファティマ体形に近いものが・・・

Vibration―相沢真紀写真集Vibration―相沢真紀写真集
染瀬 直人

相沢真紀「都市伝説な女」 熊田曜子プレミアム写真集 絶対強者 今井りか写真集Rica 月刊紗耶 (SHINCHO MOOK 98) スザンヌ1st写真集『Oh! スザンヌ』

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.