りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

80万アクセス記念に・・・

細々と続けてきた私のブログもついに80万アクセスって事で、
今日は脱線して記事を書いていこうと思います。


そろそろ2009年のカレンダーもリリースされるんで、
実は8月の空いてる所にちょっとずつ記事を準備してたりして♪
昨年は先にインデックスを作ったはいいけど、
記事を揃えることが出来ず、完全に企画倒れになってしまったんで、
今年是非リベンジしたいと思います!!
(・・・そう言いつつ出来なかったらすみません。。)



まあそんな制作時の裏話を交えつつお送りする本日の企画は、
『昔の写真集を引っ張り出して徹底レビュー』です!!



・・・前にもやってなかったかって?



えと・・・そう言わずお楽しみいただけたら幸いです(笑)
ご挨拶が長くなってしまいましたので、そろそろ記事にいきましょう!!
皆様、これからもよろしくお願いします。
                       byりさ

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.