りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

多岐川華子写真集『はな。』

多岐川華子写真集『はな。』(DVD付)
多岐川華子写真集『はな。』(DVD付)
■レビュー
女優 多岐川裕美さんの愛娘で、
同じく女優の多岐川華子さんの最新写真集を紹介します!!
最近ではCR『創聖のアクエリオン』のCMでお馴染みですよね♪


■萌えポイント
素顔の多岐川華子さんがいっぱい♪って感じで、
非常にさわやかな一冊になっています!!
ちょっとはにかんだ表情から、笑顔まであって、
ナチュラルな雰囲気がすごくいいですね。
序盤の脇を上げて髪をまとめるポージングとか、
時折ノーブラで背中を見せているカットなんかもあるし、
ビキニの種類も、黄、赤、白、黒、紫、チェックと豊富なんで、
色んな表情が見れておトク感満載です!!
爽やかなものを・・・っていう方にはオススメの一冊です。


■残念ポイント
あえて言うなら・・・やっぱ浴衣のカットがほしかった!!!!
あのCMに絡める必要はないかもしんないけど、
オマージュとして浴衣はおさえといてほしかったなぁって思います。
・・・マイナス評価なのはそこだけかな(笑)

多岐川華子写真集『はな。』(DVD付)
多岐川華子写真集『はな。』(DVD付)渡辺 達生

ワニブックス 2008-08-21
売り上げランキング : 6005

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
多岐川華子写真集「Girl Friend」 多岐川華子 2009年カレンダー 夢翔女―多岐川華子写真集 多岐川華子 プリズム 石原あつ美写真集mahalo

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.