りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊ヤングジャンプ 41号

表紙&巻頭グラビア
伊藤えみ

うーん・・・
あんまし表紙でど正面の立ちポーズって使うかなぁって思いつつ、
とにかく今週は伊藤えみさんが巻頭グラビアです。
顎のラインがすんごくシャープなのはさておき、
彼女の優しげな笑顔はすごくいいと思います。
なんかこう派手さはないんだけど、
伊藤えみさんってなんとなく癒し系な気がします。
最後のページの笑顔なんかすごくいいですね!!

伊藤えみ Escalation
伊藤えみ Escalation伊藤えみ, 上村知之

ビデオメーカー 2008-08-20
売り上げランキング : 1924

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
伊藤えみ えみグラタン 伊藤えみ UNBALANCE 2〜いとしのエミー〜 小林優美 Angel Kiss~天使の再会~ 小倉遥 CHANGE~チェンジ~ 木口亜矢 Shaved ice

センターグラビア
橘麗美

続いてセイコレ☆ジャパン-Ladies準グランプリ、
橘麗美さんの登場です!!
いや、彼女もソログラビアでじっくり見ると、
なにげにいいですねぇ・・・
手足が長い印象ですらっとしてるんだけど、
意外と小動物系のかわいらしいフェイスなのがいいと思います。
浴衣なんだけど、裾をたくし上げているカットなんかは、
ちょっとしたエロい要素もあっていいと思います!!
ビジュアルヤングジャンプで橘麗美さんが見れますよ!!icon

橘麗美 Reimi
橘麗美 Reimi橘麗美

video maker(VC/DAS)(D) 2008-07-24
売り上げランキング : 4077

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
橘麗美1st.写真集Reimi 日テレジェニック 2008 橘麗美 中川杏奈 My Darling 岩田麻衣 MY☆記念日 沢菜々子 ずっと前から・・・

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.