りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 38号

表紙&巻頭グラビア
スザンヌ

なんだろ・・・スザンヌさんは表紙とか、
動きを感じさせるカットはかわいいと思うんだけど、
今回のグラビアはカットによってはイマイチなものもあって、
トータルでは微妙にマイナスかなぁって思ってしまいました。
前髪ぱっつんも・・・ねぇ?
ユッキーナならぱっつんでもかわいい気がするけど・・・

スザンヌ1st写真集『Oh! スザンヌ』
スザンヌ1st写真集『Oh! スザンヌ』宮澤 正明

講談社 2008-03-20
売り上げランキング : 4125

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
九州青春銀行~スザンヌの水族館でマーメイドショー! 木下優樹菜写真集 ワカンナイ リア・ディゾン写真集 ピュアリア! (集英社ムック) 木下優樹菜写真集 Yukina BOMB (ボム) 2008年 07月号 [雑誌]

カラーページ
優木まおみ

今月の月刊シリーズが優木まおみさんなんで、
多分これは先行カットだと思うんですが・・・
なんか照明の当て方で芸術性を表現してるんでしょうけど、
あんまり暗いと表情とかがわからないので、
有効な方法とは思えないんですけどね。
優木まおみさんは好きなタイプなんですが、
月刊シリーズは久々にあやしい匂いがしますねぇ(笑)

月刊優木まおみ
月刊優木まおみ
新潮社 2008-09-11
売り上げランキング : 48

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
優木まおみ 2009年カレンダー 月刊メロディー洋子 (SHINCHO MOOK 105) B.L.T.vivid 5 (TOKYO NEWS MOOK) 月刊鈴木茜 (SHINCHO MOOK 104) 月刊小泉麻耶 (SHINCHO MOOK 103)

カラーページ
岡本奈月

カラーページ最後は岡本奈月さんです。
少女のイメージだったコがぐぐぐっと大人っぽい雰囲気をまとい、
きれいなグラビアを披露しています。
背中のアップもきれいだし、自然な雰囲気もいいと思うし、
透明感がすごくいいですね♪
もっともっとじっくり見てみたい感じです!!

岡本奈月 15 ~生まれたての大人~
岡本奈月 15 ~生まれたての大人~岡本奈月

ポニーキャニオン 2005-07-20
売り上げランキング : 60342

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
岡本奈月 「あした天気に...」 HATSUKOI<初恋> 岡本奈月

センターグラビア
谷桃子

故郷にビキニを飾るという事で、WPB-neticon

谷桃子さんが登場しました!!
今回はその宣伝も兼ねたグラビアなんでしょうが・・・
なんかタニモモって美形なんだけど、
カットによってかなり落差が大きい気がするんで、
最初のアップだけが異様に出来がよくて、
その後のカットが光源の感じが変で出来があんまよくないので、
ちょっと雑だなぁって印象を受けました。
いや、谷桃子さんはじゃじゃ馬らしいけど、
十分魅力的だと思いますよ(笑)

月刊 谷桃子
月刊 谷桃子谷桃子, 竹内亮

ビデオメーカー 2008-06-25
売り上げランキング : 35896

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
日テレジェニック2007 Memoires 谷桃子 タイトル未定 谷桃子 peach fizz 日テレジェニック2007 谷桃子 レッスンP Momoco

後半グラビア
渡辺万美

なんかこうもりっとしたバストが非常に印象的な、
渡辺万美さんです。肉弾戦っていうだけあって、
爆乳の迫力は伝わるんだけど、
いかんせんアップが多い感じで、
彼女自身の表情が見えてこなかったのが残念!!
違う角度からもう一度見てみたいですね♪

バンビーナ
バンビーナ渡辺万美

video maker(VC/DAS)(D) 2008-05-21
売り上げランキング : 16279

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
渡辺万美 恋のライバル~姉編~ Chiaki Smile 広川千晶 児玉菜々子 ななの成長日記 マシュマロ 有川知里 ちりりりっく~溢れる乙女心

後半グラビア
大島麻衣

最後はAKB48から大島麻衣さんが登場です!!
今まで何人かメンバーを見てきましたが、
ひょっとして大本命の登場・・・なんでしょうか???
(雑誌や写真集に出た方しか知らないので・・・)
チューブトップブラも超かわいらしいし、
ビキニ姿は・・・若干ふっくら気味にみえなくもないけど、
・・・ギザカワユス!!!!


本当にAKB48ってどこまで層が厚いんだろうって思いました。
てか、まだ私が知らない隠し玉がいるんでしょうか???
(不勉強でスミマセン。。)

大島麻衣写真集『勉強させていただきました!』
大島麻衣写真集『勉強させていただきました!』唐木 貴央

ワニブックス 2008-09-10
売り上げランキング : 69

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
大島麻衣 2009年カレンダー 未定 峯岸みなみ写真集『SOUTH』 未定 川崎希ファースト写真集 ノゾフィス

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.