りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

佐々木希1st写真集「nozomi」

佐々木希ファースト写真集nozomi (集英社ムック)
佐々木希ファースト写真集nozomi (集英社ムック)
■レビュー
ヤングジャンプのギャルコン2005でグランプリを獲得し、
その後はPINKY専属モデルになった佐々木希さんが、
ついに初写真集をリリースしました!!
レビューまでちょっと時間かかっちゃいましたが、
遅れた分を取り戻すべく(笑)こってりレビューしていきます。


■萌えポイント
元々超かわいい佐々木希さんではありますが・・・
さすがにPINKY専属モデルだけあって、
表情もポージングもすごく上手いんですよね!!
かわいさをより引き立たせる術を熟知してるだけあって、
ムックの中でもかなり完成度が高いと思います。


ピンクのストライプビキニ、白のニット、タンクトップ、
Tシャツ、オレンジ・紺のビキニ・・・
いくつか端折ってますが、衣装のバリエーションも豊富だし、
ピンクやオレンジのビキニカットなんかは、
空と海と砂浜とのコントラストがとてもきれいです!!
(他のカメラマンもこれ見て勉強してほしいぐらい!!!!)


ベストカットと聞かれるとすごく難しいんだけど、
私的にはベッドの上で背中を披露してるカットがいいかな♪
どれも申し分ないと思うし、インタビュー記事の下にある、
(多分)過去の写真とか、ラストのオフショットまで、
余すトコなくいいと思うので、
これは間違いなく必携の1冊だと思います。


■残念ポイント
なし!!!!
これ以上贅沢言ったらあかんですよ(笑)


・・・でも、ビジュアルヤングジャンプicon

では、さらに佐々木希さんを見ることが出来ますよ!!
(勿論有料ですけどね。。)

佐々木希ファースト写真集nozomi (集英社ムック)
佐々木希ファースト写真集nozomi (集英社ムック)Takeo Dec.

集英社 2008-07
売り上げランキング : 128

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
大石参月写真集「Mitsuki」 うち―杉本有美写真集 吉高由里子写真集 さとう里香写真集「はんなりか。」 篠田麻里子写真集『Pendulum(ヘ゜ンテ゛ュラム)』

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.