りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 27号(表紙 相澤仁美)

581399319_3d0e5ef4f4_o.jpg

表紙&巻頭グラビアは相澤仁美さんです。
最近はグラビアアイドルとしてもひと皮むけたのか、
グラビアでの表情が格段に良くなっています。
今回も誌面から匂ってくるようなフェロモンの出具合があり、
なんかひきつけられるものがありました。
文句なしでハナマルです♪
相澤仁美写真集ユルユル
相澤仁美写真集ユルユル


続いて浜田翔子さんですが、
シースルー系の衣装と大きく開いた背中がすごくエッチで、
本当の意味でのロリエロって感じだったと思います♪
まあ折原みかさんと同じ事務所のせいかもしれないけど、
衣装のチョイスをはじめ、割と露出するベクトルは似通っていたりします。
タイトル未定
タイトル未定


前半のグラビアの最後は宮澤静香さんなんですが、
15歳の割にはムチムチしていて抱き心地よさげな印象を受けました。
なぜか顔だけ見たら漢字の表記の頃のすほうれいこさんとか、
大城美和さんあたりのラインが浮かんだんですが・・・どんなもんでしょ?


後半のグラビアでは東原亜希さんが登場したんですが、
ビキニのカットよりも、普通に公園で遊んでる感じの自然な笑顔の方が、
よっぽど彼女らしくて良かったと思います。
ニーズとしては、いつもの笑顔の東原亜希さんがビキニ着てるのが理想なんですけどね。
東原亜希写真集『easy to easy』
東原亜希写真集『easy to easy』


最後は堀口としみさんなんんですが「引退48手」と題して、
マネキン相手に絡んどります。
そういえばDVDの最新刊も「オナックス」「フェラックス」で、
かなり擬似・・・って内容だったんで、
いくら引退するからってやりすぎだろうっていう気がしないでもないです。
・・・グラビアの堀口としみが引退して、
違う名前でAV女優にでもなるつもりなんですかねぇ???
オナックス 堀口としみ
オナックス 堀口としみ

フェラックス 堀口としみ
フェラックス 堀口としみ

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.