りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

月刊川村ゆきえ?

月刊川村ゆきえ?
月刊川村ゆきえ 3 (3)藤代 冥砂

新潮社 2007-06
売り上げランキング : 167

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
月刊大久保麻梨子 川村ゆきえ チャンピオンゴールドセレクション Your Kisses 月刊森下千里 3 (3) 川村ゆきえ Special DVD-BOX YOUKIssmE―川村ゆきえ写真集

■レビュー
川村ゆきえさんの復帰の時に2ヶ月連続で月刊シリーズに登場したんですが、
正直どちらも川村ゆきえさんの良さを活かしきれない感じでした。
3作目は今までの反省点を踏まえてなのか、
ようやく普通に見れる作品になったと思います。
1作目同様、カメラマンは藤代冥砂さんなんですが、
これができるんなら最初からやれよって話なんですけどね。


■萌えポイント
見開きでのアップとか、意味がよくわかんないモノクロとか、
月刊シリーズにありがちな意味不明なカットも多少はあるんですが、
今回は素直に川村ゆきえさんのかわいらしさを捉えたカットも多く入っていて、
3作目にしてようやく少し納得できる出来になったかなって感じです。
表紙のビキニでのカットが割と多めなんですが、
割とむっちりと肉を感じさせる感じで、ちょいエロの匂いがします。
バックショットも多めなんでお尻とかはしっかり堪能できますが、
同じぐらい股間を無造作に広げたカットが多かったりするんで。
どんだけ下半身が好きやねんって見ていて思います。
四つんばいのカットとか、流木を振ってるカットなんかが私的にはオススメかな♪


■残念ポイント
今までの月刊シリーズの流れからいくとこの出来なら及第点だと思います♪
ただ、メイクはあんましよくないかなぁって気もしますが・・・

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.