りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

水沢友香写真集制服

水沢友香写真集制服
水沢友香写真集制服中村 誠作

ワイレア出版 2007-06
売り上げランキング : 30230

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Pearl中井ゆかりファースト写真集 仲村みう写真集 小池里奈写真集 『一年四組十九番』 激写あいださくら高校1年生デビュ- 【moeccoハイスクール】花の高1トリオ〜桜・桜・桜〜

■一口メモ
月刊Creamって雑誌ではおなじみの水沢友香さんの初写真集です!!
意外と胸はある感じなんで、小さめビキニからこぼれる下乳にまず驚きました!
それだけでなく、セーラー服だったり、ブルマだったり、下着だったりと、
かなり頑張って露出しているので、かなり見応えある一冊になっています。


水に濡れた下着とか、たくし上げた制服のスカートとか、
結構ドキドキする危険なカットが多いですよ!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.