りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ワッチミーナオーディション2007

たまたまみつけた某動画サイトのオーディションで、
要するにそこのイメージガールを決めるみたいなんですが・・・
私のアンテナにちょこっと反応したコがいたんで、
まあこれも何かの縁って事で、応援がてら紹介してみたいと思います。
(↓をクリックすると自己紹介の動画が始まります。)
チャームポイントは、笑顔・・・☆
↑リンク先のコが杉元聖子さんなんですが、
「チャームポイントは笑顔」って言った後の笑顔とか、
話している最中の微妙な表情の変化がすごくかわいいなぁって思いました♪
まあ規模はちっちゃいからいかにも素人さんって感じの応募者が多いのは否めないけど、
私的にもうちょっと彼女を見てみたい気がしたんで、
・・・もし気が向いたら投票してみて下さい♪
(新規登録しないと投票できないのが若干面倒なんですけどね。)


■追記
なんか素人さんばっかりのオーディションだと思ってたんですが・・・
今日見たらなんとゴールデン小雪さんが参戦してました!!
まあメジャーアイドルってほどじゃないけど、
グラビアとかの経験あるコまで出てきたんで、
ちょっぴり面白くなってきましたよ♪

ゴールデン小雪 ゴールデン劇場
ゴールデン小雪 ゴールデン劇場ゴールデン小雪

ビデオメーカー 2006-12-15
売り上げランキング : 95361

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ゴールデン小雪DVD+写真集「秘密」[DVD] 折原みか 愛しくて 滝沢乃南 あなたと… 森下悠里 恋吐息 高瀬小百合 Fu-Jun


・・・それでも、私は杉元聖子さん推しでいきます!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.