りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 28号

648489749_adde034595_m.jpg

巻頭グラビアは格付けメンバーでもある熊田曜子さんです。
もう四捨五入すると30になるゾーンになったせいか、
確かにきれいではあるんだけど、肌の質感が・・・って感じがしました。
ちなみにその後には愛衣さんのグラビアが続くんですが、
両者を比べるとびっくりするぐらい肌のハリツヤが違うんですよね・・・
熊田曜子さんは目元に年齢が出てる気がしました。
DVD 熊田曜子 Rendez-vous~ランデブー~
DVD 熊田曜子 Rendez-vous~ランデブー~


まあ愛衣さんはふっくらしてるというか、
顔が大きく見えちゃうんだけど、
むちむちした体つきはとっても柔らかそうだし、
キメ細かそうな肌もすっごいいい感じだったんで見応えありました♪
BOMB (ボム) 2007年 07月号 [雑誌]
BOMB (ボム) 2007年 07月号 [雑誌]


そして、表紙の相武紗季さんがここでくるんですが、
笑顔がすっごくよかったです♪
UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2007年 04月号 [雑誌]
UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2007年 04月号 [雑誌]


今回の要チェックは、アイドリング!!!から、
アイドリング9号こと横山ルリカさんです♪
まあ私が好きな系統の顔って事もあるけど、
清楚な感じに好感が持てました!!
単純に谷澤恵里香さんよりも彼女の方が好きかも♪


最後は麻美ゆまさんなんですが、
大きな胸がきれいで迫力ありました!!
MY GIRL/麻美ゆま
MY GIRL/麻美ゆま

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.