りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 30号

648489687_557e0353ba_m.jpg

■表紙&巻頭グラビア
今週は安田美沙子さんです。顔を見た感じの印象だけど、
いつもより若干ふっくらしてる気がしないでもないんですが・・・
私の気のせいですかねぇ???


まあ体つきはいつもどおりスレンダーだし、
今回は着衣のカットも多い気がしたけど、
みちゃに関しては別にビキニじゃなくても全然OKっす♪
私的には彼女の雰囲気が好きなんで、
これはこれでいいグラビアだと思いました。
隣之怪 参談 ツイテナイ
隣之怪 参談 ツイテナイ


■巻末グラビア
巻末は大木優喜子さんだったんですが、
なにより初々しい感じと、頬がちょっぴり赤くなってるのが、
とってもかわいらしかったです♪
ちょっぴりデビューした頃の松山まみさんを思い出しました。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.