りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.27(表紙 真野恵里菜)


表紙&巻頭グラビア

真野恵里菜

今週の表紙はまのえりこと真野恵里菜さん♪

相変わらずのキラキラっぷりと、キュートな水着姿がいいですね。

なんだか楽しそうな雰囲気と、

意外に目に力があるんだなぁってのを感じました。



それにしても、まのえりの活動の舞台って結局どこなんですかねぇ?

今こんな感じで売り出されてるけど、

まのえりが本当はどんなキャラしてんのかを掴む機会もないし、

なんかハートに響いてくるものがないんですよね・・・



かわいいつってもモー娘。道重さゆみさんと系統が一緒だし、

逢沢りなさんとかとも競合しそうだから、

もっと真野恵里菜がどんなコなのかを発信しとかないと、

このままで大丈夫なの?ってこっちが心配になります。

真野恵里菜写真集『天国のドア』
真野恵里菜写真集『天国のドア』




ワニブックス 2010-01-20

売り上げランキング : 115359



Amazonで詳しく見る




巻末グラビア

滝川綾

日テレジェニック2010候補生でもあり、

(一応)グラビアJAPAN準グランプリの滝川綾さんです。

ちょっぴりむちっとした感じと、笑顔がいいですね。

上手く転がれば安めぐみさんっぽくなるかも(笑)



今回のカットの中では、手を前に重ねて少し恥ずかしげに笑うやつ?

(どうも上手い表現がみつからなくて・・・)

あれが一番かわいらしかったです。

滝川綾 綾色片思い [DVD]
滝川綾 綾色片思い [DVD]




ビデオメーカー 2010-06-18

売り上げランキング : 1179



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.