りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

後藤真希さんガンバレ!!!!

後藤真希>涙で復帰あいさつ「天国の母も楽しみに…」 ライブで4カ月ぶり活動再開
 母の死のショックのため1月から歌手活動を休止していた歌手の後藤真希さん(24)が3日、メールマガジン会員限定のプレミアライブで活動を再開。直前のマスコミ向けライブでは「母だったら、見ているからって……」と言葉を詰まらせ、「がんばれ、といっていると思います」と涙で復帰を報告した。(まんたんウェブ)
記事全文

お母様を亡くされて、歌手活動を休止していた後藤真希さんが、
昨日(6/3)活動を再開したという事で、私もホッと安心しました。
色々辛いと思いますが、再び歩き出した彼女に期待したいです!!



後藤真希さんつったら元モーニング娘。スーパーエースで、
ごっちんの加入がなければ、あの快進撃はなかっただろうってぐらい、
世間にインパクトを与えた女の子でした。
あえて女の子って書いたけど、
モー娘。加入当時はまだ中学生で、しかも金髪!!
つんく♂の評価は「10年に1人の逸材」「才能が飛び抜けていた」で、
アーティストとしての才能もあったんだけど、
やっぱ「金髪中学生現る!」っていうインパクトがね・・・


しかも、当時はASAYANモーニング娘。の誕生から、
ちょっとずつ成長していく一部始終をドキュメント形式でやっていて、
ゴマキの加入から、成長していく過程をストーリーとして見てたんで、
感情移入もしやすかったし、応援してました。



・・・それから、確かに色々ありました。
後藤真希さんが背負っているもの・・・決して軽くはないと思いますが、
このまま終わってほしくないなぁっていう気持ちもあるんで、
とにかく頑張ってほしいなぁって思います。

ONE(DVD付)ONE(DVD付)
後藤真希

avex trax 2010-07-28
売り上げランキング : 53

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.