りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.31

704883541_52dd4df1b3_m.jpg

■表紙&巻頭グラビア
今週は久々にマリンちゃんこと、大久保麻梨子さんですっ!!
いつもは割と大人っぽい系のグラビアが多い感じがするんですが、
今回は笑顔を前面に押し出してかわいらしさで勝負って感じで、
私的にもいい感じって思ったんですが、
なにげに4分割されたカットの方がかわいく見えたりするんですよね(笑)


・・・ってな感じで全体的に悪くはないと思ったんですが、
彼女の場合どうもあとワンパンチ足りない気がするんですよね。
なんとなく一歩引いた感じというか、どうしても突き抜けきれない感じで、
逆に私なんかはそれを見て「がんばれーっ」って気持ちになるんですけど。
月刊大久保麻梨子


■センターグラビア
先週見落としていたんですが、山崎真実さんって3週連続だったんですね!!
確か先週は少しトーンダウンしてる・・・って印象だったんですが、
今回は割と顔のアップが多くて、かわいらしさ直球勝負できましたね♪
しっとり系が好みな方には物足りないかもだけど、
私的にはこういうのもアリだと思います。
マイマミ―山崎真実写真集


■巻末グラビア
最後は森田香央里さんだったんですが、
170cmオーバーの長身長だけあって、スラリとしたスタイルはきまってるし、
かっこいいなぁって思いました。
でも、CCガールズ時代の青田典子さんっぽいテイストも、
なんとなく感じてしまいました(笑)
バブル青田みたいに弾けるといいんですけどね。
(あ・・・弾けちゃダメなのか・・・)
森田香央里 cinnamon

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.