りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ビッグコミックスピリッツ No.31

704883559_8fe7a74b65_m.jpg

今回は若槻千夏さんがグラビアに登場してました。
なんか久々に雑誌グラビアに出てきたなぁって思ったんですが、
私なんかは最初から彼女のルックスに注目してた方なんで、
逆になんでもっとグラビアやんないだろうって思ってんですけどね・・・
まあバラエティーでのおバカなキャラのイメージが強いだけに、
男性からは異性として見てもらえないのかもしれませんね。


ちなみに今回は割と着衣のカットが多いので、
若槻千夏さんの素の魅力と、お尻で勝負をかけてきたなぁって感じです。
ぶっちゃけ貧乳なので致し方ないところではあるんでしょうけど(笑)
若槻千夏―チナッティー/ホノルルと神田の関係

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.