りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.32

761520134_5ffe2ae0cb_m.jpg

■表紙&巻頭グラビア
今週は愛衣さんが表紙&巻頭グラビアだったんですが、
重量感たっぷりの胸にまず目がいっちゃいますね(笑)
ただ、今回ちょっと不満だったのは、
笑顔が少なかった事・・・かな。
表紙の画像からもわかるかと思うんですが、
オトナっぽさというか、全編しっとり系を狙った感じだったんで、
その中に笑顔があれば、また違う印象を受けた気がします。
愛衣 空と島と愛衣と


■巻末グラビア
巻末グラビアはエリナ(erina)さんです。
全体的にかわいらしくていいなって思ったんですが、
私的に一番気に入ったのは料理してる風のカットかなぁ?
今度は巻頭グラビアで見てみたい感じです♪
Erina 「E-dream」

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.