りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

はじめてのプレゼント―日向葵初写真集

はじめてのプレゼント―日向葵初写真集
日向葵さんの本作は単枠指定揃いのレビューです。ってタイトルで、
以前紹介した事があるんですが、
隣のサイドバーにのっけてる表紙画像のインパクトがあるせいか、
妙に注目度が高かったりするんで、
再度とりあげてみることにしました。
(ネタがないとか言わないでね。。)


150cmと小柄でロリフェイスの日向葵さんが、
とにかく大胆露出してるのが本作です。
表紙は手ブラだけど、ロープみたいなビキニを始め、
徹底的に着エロに拘った一冊になっています♪


福島 裕二
彩文館出版 2006-12
価格 ¥ 2,940 / ユーズド ¥ 1,500 [ 定価 ¥ 2,940 ]
通常24時間以内に発送


内容(「MARC」データベースより)
愛らしいロリータフェイスの葵ちゃん待望のファースト。はにかみながらきわどい水着やポーズにも挑戦。はじめての気持ち受けとめて。



■編集後記
・・・まあ正直書くネタがなかったので、
今日はやむなく旧作紹介です。
いつもと違って一番大きな画像を使ってひとネタを紹介するっていう、
りさっちのアイドルDVDセレクション方式で書いてみました♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.