りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年マガジン No.32

776288470_9f35295c85_o.jpg

・・・てなワケでミスマガジン2007グランプリは、
鹿谷弥生さんに決定しました。
まあ背が高いし、普通にかわいいし、
可もなく不可もなくって印象だったんですが、
そのままグランプリにまでなっちゃったんですね。
ある意味順当ではあるんですが、
正直面白味に欠ける結果だったなぁって思いました。


というか、グラビアのインパクトは、
ミス週刊少年マガジン中島愛里さんの方があったというか、
大きな瞳をはじめ、顔のパーツがはっきりしてるんで、
薄めの顔の鹿谷弥生さんとの対比で、
余計に目立った気がします。
・・・やっぱ納得いかね。


ちなみにミスヤングマガジンがあいりさんで、
伊勢みはとさん、山口沙紀さんは特別賞的な感じでした。
・・・やっぱ納得いかね。


多分次のヤンマガでも特集組まれるだろうから・・・
出たらまたイジりたいと思います。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.