りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングチャンピオン NO.15

776288460_e0feef48c1_o.jpg

■表紙&巻頭&センターグラビア
メインは仮面ライダー電王のヒロインを演じる白鳥百合子さんです。
なんとなくいつもと印象が違うなぁって思ったんですが、
多分眉毛が前よりも細くなってるから・・・かな?
どちらかというと凛としたカッコイイグラビアが多かったのに、
なんか女性らしさがぐぐっとアップして、
また違うゆりりぃが見れた気がします。
白鳥百合子 like a flower


■巻末グラビア1
まず佐藤和沙さんですが、やっとこさグラビアの質も安定してきて、
今回もむっちりしっとりした魅力を楽しめる出来になってました。
写真集出すたびにおかしな髪形になってたんで、
私的には今のユルい感じの方が好きですね♪


安田美沙子さん等を擁するアーティストハウス・ピラミッドも、
そろそろ稼ぎ頭?熊田曜子さんがグラビアじゃ厳しくなってきてるし、
夏川純さんにはケチがついちゃったし(笑)
となると、やっぱり佐藤和沙さんをプッシュするっきゃないっしょ!!
後藤ゆきこさんじゃ役不足な気がするんで・・・
Impact


■巻末グラビア2
最後は轟轟戦隊ボウケンジャーからずっとチェックしてる秦みずほさんです。
今回は全編ビキニ姿で健康的な魅力満載でした!!
私的にはポスト南明奈を狙えると信じて、
これからもプッシュしていきたいと思います。
秦みずほ colour field

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.