りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 33号

852144327_58942662aa_o.jpg

■表紙&巻頭グラビア
今回は制コレ05準グランプリの齊藤夢愛さんです。
夏解禁って事で、トレードマークである制服を脱ぎ捨て、
(というか、制服は一切着てないんですが・・・)
ビキニ姿で勝負しています。


どっちかというと今までは南明奈さんと比較してたんですが、
今回に関しては、前半のビーチバレーやってる無邪気な笑顔と、
後半の少し大人っぽい表情とのギャップがすごく良くって、
齊藤夢愛さんのカラーをしっかり出してきたなぁって印象を強く持ちました!!
限られたページ数の中で色んな表情を見れたんで、
今後に期待したい内容だったと思います♪
特に背中が大きく開いたバックショットなんかがオススメです。
制コレThe Album齊藤夢愛写真集「果実」


■センターグラビア
センターグラビアは谷桃子さんでした。
かわいい系のルックスを下地に、ちょっとお姉さん系の雰囲気もあり、
全体的にすごくきれいだなぁって思ったんですが・・・
逆にきれいにまとまりすぎて、心にひっかかるインパクト的なものが、
若干不足していたかなぁって感じを受けました。


割と谷桃子さんのグラビアって過去の分も含めて、
全体的なレベルは高いんだけど、なんとなくワンパンチ足りない感じがするので、
記事にする時に印象に残ってなくて困るんですよね・・・
レビュアー泣かせなのが特徴じゃいかんでしょう(笑)
Momoco

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.