りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年マガジン 第33号

表紙画像はFAIRY TAILのイラストなんで割愛しますが、
巻頭グラビアはミスヤングマガジン2005グランプリ、北乃きいさんです。
正直グランプリを獲った頃は最年少っていうぐらいで、
そんなに私の中の印象はかなり薄かったんですが・・・
最近では新ウナコーワクールのCMでのコミカルな感じだけでなく、
ドラマ「ライフ」で主演を務めるなど、
女優としてもぐんと磨きがかかってきた印象です。


今回は美少女っぷりを存分に発揮したグラビアになっており、
さすがに水着はないだろうなぁって思いながら見てたんで、
ページ数は少ないけど、最後のオレンジのビキニはかなり印象的でした!!
女優として売れてきても水着は忘れてなかったって事で、
私の中での好感度がぐんと上がりました(笑)
北乃きい写真集First STEP

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.