りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングサンデー Vol.33

852144313_82b7154b02_o.jpg

■表紙&巻頭グラビア
おはスタ」でもおなじみ菅澤美月さんです♪
14歳で初グラビアだったんですが、大きい目がすごく印象的で、
ビキニ以外の制服着てるカットだけでもやたらインパクトありました!!
しかも、表情がすごく豊かでかわいい系のカットもあれば、
健康的で無邪気に遊んでるカットもあり、
ページ数は限られてるけどその中で色んな顔が見れたと思います。


ただ・・・私の中では森泉さんと同様で、
きれいなんだけど、各パーツが微妙なバランスで成立してる感じもします。
ま、次にどんな表情を見せてくれるのか期待しましょう♪


■巻末グラビア
最後はレースクイーン・オブ・ザ・イヤー2006-2007の山崎みどりさんです。
さすがにレースクイーンの頂点?だけあって、
スタイルに関しては申し分ないと思います!!
基本はかわいい系の顔だと思うんですが、
割とインリン様みたいに挑発的というか、キツめの表情もいけるんで、
次も見てみたいかなって気分にはなりました。
山崎みどり MARVELOUS

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.