りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングサンデー Vol.34

915321181_74792e9a9b_o.jpg

今年のミスYS乙女学院'07グランプリは鎌田奈津美さんです♪
割と丸顔のロングヘアが印象的で、
すぐに永田杏奈さんのイメージが浮かんだんで、
私的には今年の各誌のグランプリ(ヤンマガ制コレ)の中では、
一番説得力があるグランプリだなぁって思いました。
定期的にヤンサンのグラビアをはじめ、
これを足がかりに、色んな雑誌で彼女のグラビアが
見れるようになるといいなって思います。


続いて仲山史華さんですが、
パッと見の印象は痩せこけた山口紗弥加さんって感じで、
なんか大きな瞳だけがこわいぐらい印象に残りました。
悪く言うと森下悠里さんの目と同じ・・・
まあ華奢な感じは悪くないと思ったんですけどね。


最後は一応原幹恵さんですが、
表紙の写真の大きさとは反比例して写真は2ページしかありません。
しかも写真のチョイスもイマイチだし・・・
ゆらりゆられて…

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.