りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 32号

915321245_34b33525a6_o.jpg

表紙&巻頭グラビアは堀北真希さんです♪
さらにショートカットでボーイッシュな感じにイメチェンしてますが、
逆に凛としたカッコ良さがいい感じで、
今までの中ではこの雰囲気が一番好きかも!!
私の中で評価がぐんと上がった感じです♪
堀北真希in恋する日曜日私。恋した―BOMB PERFECT CINEMA VISUAL BOOK


続いて、平田弥里さんのグラビアですが、
・・・今回はおそらく最新写真集の別テイクな気がします。
ウルトラマンメビウスの頃のようにメガネかけてなくても、
ちょこんと隣にいて、一緒に笑ってくれそうな感じが、
すごくいいなって思います。
ここにきて素材が開花した感がありますね♪
平田弥里 共犯者


それから辰巳奈都子さんですが、
彼女の持ってる雰囲気とか、かわいらしさには、
なんかひきつけられるものがある気がします。
ちなみにお尻の露出は尾骶骨のギリぐらいまで・・・ですね。
辰巳奈都子写真集「mixナッツ」


あと、木内晶子さんのグラビアって超久々なんですが、
相変わらずすっごくかわいらしいなぁって思います。
女優さんなんで滅多にグラビアはやんないけど、
その分を補うかのようにノーブラで衣装を着てたりとか、
割と大胆な着こなしをされていたので、
予想外な満足度がありました!!
月刊木内晶子


最後はアイドル声優平野綾さんです。
声優さんにしとくにゃもったいないぐらいかわいい方ですね♪
頬骨のあたりのほくろがまたいいです!!
平野綾写真集 H

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.