りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

Slender

優木まおみ

Slender部門のトップは才女優木まおみさんです。
なんか真っ赤なルージュが嫌に目につくんですが・・・
そのおかげ?で一応セクシーな雰囲気にはなっています。
・・・でも、個人的には1/4カットのみのライムのビキニの雰囲気の方が、
かわいらしくって好きなんですけどね(笑)
Groover

南明奈

改めて見るとスレンダーっていうより胸ないなぁって思うんですが・・・
(特にオレンジのビキニは余計にそう見えるかな。)
体つきの華奢な感じとは対照的に、相変わらず表情豊かに、
色んな南明奈さんを見せてくれています。
やっぱり、この細かい違いこそが彼女の人気の秘密な気がします。
(明日紹介予定のムックよりもこっちの方が私は好きかな♪)
南明奈写真集 Miaminami

スザンヌ

誰?とか思ったんですが・・・スザンヌさんだそうです。
アングルのせいかもしれないけど、
スレンダーボディーというよりは肉感があるように見えるので、
どっちかというとグラマラス寄りな感じがします。

秋山莉奈

オシリーナこと秋山莉奈さんですが、
お尻も強調しながらも、どちらかというとぱっちりオメメを、
強く印象付ける感じのグラビアになっています。
まあお尻に頼らなくても、表情でもつようになってきたんで、
その辺の成長っぷりが見事だと思います。
秋山莉奈 接近視線

松山まみ

メイクのせいかもしれないけど、正直これはいただけないなぁ・・・
松山まみさんの良さがあんまし出ていない気がします。
本編よりもオフショットの方がかわいく見えるのは問題でしょう!!
松山まみ ダイヤルM

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.