りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

Glamorous

相澤仁美

Glamorous部門のトップは相澤仁美さんですが、
改めて自慢のマシュマロパイをみると、
胸だけがすっごくこんもりしてるんですね(笑)
ほいで、全体的にはセクシー系でがっつり推していて、
シャワー室での表情なんか特にしっとりした感じが凄くいいと思います。
相澤仁美 青春ダイナミック

堀田ゆい夏

相澤仁美さんがセクシー系だっただけに、
堀田ゆい夏さんのページにくると途端にほんわかした空気になります。
グラマラスに一番相応しく、お腹の割とたるんとした感じも、
なんか柔らかさが伝わってくる感じです♪
もともとが童顔なだけに、このほんわか感はすごくマッチしてます♪
堀田ゆい夏 いまのゆい夏はキラキラに光って

愛衣

私・・・愛衣さんの良さって胸以外イマイチわからないんだけど、
これに関しては、かき氷を食べてるカットが、
なにげに一番かわいかったりします。
チューブトップでジャンプしてるカットなんかは、
撮影中にポロリとかしてそうでちょびっとこわかったりして・・・
愛衣写真集愛衣の、カタチ

木口亜矢

木口亜矢さんですが・・・どうも巨乳って印象がないんですよね。
身体のラインを見る限りではスレンダー系じゃないのって思ってしまいます。
で、グラビアは割とキリっとした感じのカットと、
赤ビキニでスイカをもって楽しそうにしてるカットがあるんで、
ツンデレって感じの構成かなぁって思います。
日テレジェニック2007 木口亜矢 魅せられて★あやカーブ

木下優樹菜

オーラスは木下優樹菜さんです。
テレビでは少し性格きつそうな・・・芯の強さを感じさせるキャラですが、
今回のグラビアは笑顔がいっぱいで普通にかわいいです(笑)
ただ・・・彼女も身長があるせいかグラマーには見えない・・・
・・・というか、むしろスレンダー系だろって思っちゃいました。
木下優樹菜 裸足のマーメイド



長々と紹介してきましたが、
スレンダーとグラマーの分類に疑問が残る以外は概ね良好だと思います。
ただ、この手のムックって昔は1000円切ってた気がするだけに、
1200円っていう価格が若干気にはなりました。
でも、一応購入特典?としてトレカが5枚封入されています♪
1人につき4パターンあるので全40種・・・
まあ同じ人のトレカ4種集めると、裏面が1枚のマル秘カットにはなるんですが、
これをコンプリートする猛者はいるのかなぁ?????

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.