りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングサンデー Vol.39

1282058302_d49c8e34f3_o.jpg

【表紙&巻頭グラビア】木口亜矢

今週は木口亜矢さんが表紙を飾ったんですが、
この弾けんばかりの表情はマジで素晴らしいですね!!
スタイルの良さも勿論そうなんだけど、
ライチを頬張った時の顔とか超かわいくって、
すごく見応えのあるグラビアになっています。
やっぱり雑誌のグラビアって華があるっていうか、、
これぐらいわかりやすい方が見応えあると思います♪
日テレジェニック2007 木口亜矢 魅せられて★あやカーブ

【巻末グラビア】鎌田奈津美

巻末グラビアはYS乙女学院グランプリの鎌田奈津美さんです。
前も思ったんだけど、彼女の表情には人を惹きつける、
「何か」がある気がします。
このコはまだまだ伸びしろがある気がするし、
もっといろんな場面で見てみたいなぁって思います。


今週のヤングサンデーは表紙も巻末もすごく健康的っていうか、
どちらもすっごく表情が良かったんで、個人的には大満足です!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.