りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ

1281196331_28d0aad58b_o.jpg

【表紙&巻頭グラビア】ほしのあき

まいったなぁ・・・
こんだけエロカッコイイ下着姿見せられちゃったら、
もうぐうの音も出ない気がします。


ほしのあきさんの腰をくいっとさせたポージングは、
手足も長く見えるし、くびれも強調されるし、
本当に言うことないですね!!
相変わらず何かを訴えかけてくるような視線が印象的で、
表情もすごくかわいらしいし・・・


さすがとしか言いようがありません。
ほしのあきオフィシャルカードコレクション「Precious」(BOX)
ほしのあきオフィシャルカードコレクション「Precious」(BOX)

【センターグラビア】白石みき

王様のブランチでもおなじみ、
白石みきさんの初グラビア・・・だそうです。
過去の映像作品では水着も着てるっぽいんですが、
残念ながら今回は水着はナシです。。
まあかわいいんですけどねぇ・・・
白石みき Liberty Rose

【巻末グラビア】荻野なお

続いて荻野なおさんのグラビアです。
まあ先に見たのは後述の週刊プレイボーイなんですが、
笑顔になった時の表情皺が・・・と書くとマニアックだけど、
なんかこう・・・笑顔の崩れ方?(なんか誤解を招きそうだけど)
端正な顔がふにゃっとなった時のギャップがなんとなく印象的でした。


表現がなんか変だけど、笑顔が印象的でかわいかったってコトね!!
荻野なお Floral

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.