りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 37号

1282060450_28cf60df31_o.jpg

【表紙&巻頭グラビア】川村ゆきえ

今回表紙を飾ったのは川村ゆきえさんなんだけど・・・
自然体というか、ちょっとひねらなさすぎって印象でした。
いや、ゆっきーは確かにそのままでも十分かわいいんだけど、
集英社はどうもイイオンナ系で推してるのか、
川村ゆきえさんのグラビアの時は、いつも大人しめなんですよねぇ。
・・・ワンパンチ足りないっていうか。
だから、記事を書く前に今週の表紙誰だっけ?って本気で思うぐらい、
印象に残らなかったなぁっていうのが正直なところです。


自然体でそこにいるだけで十分かわいい・・・それは確かにそうなんだけど、
ニコッと笑ってくれたらもっとかわいいってのを知っているだけに、
なんか物足りなさを感じてしまいました。
だって、ヤンサンの2人とかほしのあきさんの方がインパクトあるんだもん。
ザテレビジョンDVD 川村ゆきえ Silky body, Yuckey

森下悠里

ブログでもサービス精神旺盛な森下悠里さんですが、
今回はちょっと表情も頑張った・・・のかな?


彼女・・・胸もおっきいし、かわいいんだけど、
なんかいつも仮面被ってるのかなって思えるぐらい同じ顔で、
ここまでくると表情にパターンがないとか言う以前に、
生きてるって感じがしないんですよね。
(マネキンみたいに見えちゃうんですよね。。)
だから、正直そんなに好きではないんだけど・・・皆さんにはどうなんでしょう?
森下悠里 YOGA-MAX

長崎莉奈

実は今週の週プレで一番印象的だったのは、
長崎莉奈さんだったりします。
ちょっぴり頬が火照った感じの無防備な表情とか、
とにかく現場の匂いまでこっちに伝わってくるぐらいの、
生々しい感じのグラビアだったんで、エッチな感じも倍増(笑)
とにかくドキッとさせられました!!
Prism

スザンヌ

続いてスザンヌさんですが・・・
ページ数が少ないのが残念って思えるぐらい、
これから期待できそうな感じじゃないですか???
ロンハーの格付けで見たんですが、
なんかかわいいし、しっかりしてそうでちょっと抜けてそうだし、
ちょっとこれからが楽しみな気がします♪

岩田さゆり

岩田さゆりさんですが、まあ水着は着てなかったけど、
やっぱりかわいいなぁって思いました。
しかも、おへそがちらっとのぞいてたりなんかして、
そういうほんのちょこっとの露出だけでも、
なんか得した気分になっちゃいました(笑)
best friend―岩田さゆり写真集

荻野なお

かわいいとは思ったんだけど・・・なんか印象に残ってません。
ゴメンナサイ!!

林未紀

しょこたんの妹分の林未紀さんですが、
私としては特に中川翔子さんが好きってワケでもないんで、
しょこたんの・・・」っていうのは邪魔な肩書きだなぁって思います。


だって・・・ぶっちゃけしょこたんよりもかわいいんだもん!!
というのも、妹系のちょっと頼りなさげな感じというか、
守ってあげたくなるようなオーラが出てて、
すっごくかわいらしいなぁって思うんですよね♪
だから、密かに期待してるんですけどね・・・
みきPON53

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.