りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.31(表紙 岩佐真悠子)


表紙&巻頭グラビア
岩佐真悠子

今週の表紙&巻頭グラビアはいわまゆこと岩佐真悠子さんです。
さすがに特攻ビキニだけあって、
びっくりするぐらい金のビキニが似合います(笑)
まあきれいだとは思いましたが・・・


でも、いわまゆの本質ってこういう女王様系の貫禄じゃなくて、
ちょっぴり背伸びした小生意気感な気がするんで、
10代の頃の感じで、「いくつになっても悪戯好きだよね♪」
・・・ぐらいの雰囲気があった方が、
もっと素直に魅力が伝わる気がするんだけどなぁ。

岩佐真悠子 WILD BLUE [DVD]岩佐真悠子 WILD BLUE [DVD]

GPミュージアムソフト 2005-02-25
売り上げランキング : 22541

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

巻末グラビア
川村ゆきえ

巻末グラビアが勿体ない感じの川村ゆきえさんです。
ゆっきーはなぜか「NEW巨乳伝説」ってなってますけど・・・
私的には巨乳ってイメージは全くなくて、
いい感じの美乳だと思ってるんですが・・・どだろ???
で、今回はどれも粒ぞろいというか、
どのカットを見てもかわいいなぁってしみじみ思うんですが、
特に髪を束ねたカットはヤバイっすね(笑)
この極上のかわいらしさがいつ見てもすばらしいなって思います!!

川村ゆきえ refreshing [DVD]川村ゆきえ refreshing [DVD]

ビデオメーカー 2008-07-18
売り上げランキング : 38250

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.