りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

MAYBE―山内明日写真集

2620368183_500c50b10b.jpg

MAYBE―山内明日写真集
MAYBE―山内明日写真集WAKASUGI KENJI

彩文館出版 2008-05
売り上げランキング : 7069

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
小田あさ美1st.写真集asamin?No!ASAMI 森ひろこ写真集『cent(サン)』(DVD付) 鷲巣あやの写真集『みろく』(DVD付) 美栞了 沢井美優 写真集 PRESENT-プレゾン-

■レビュー
かつて魔法戦隊マジレンジャー天空聖者ルナジェルを演じた、
女優、山内明日(やまのうち・めいび)さんです♪
ノーブラで横乳が見えるこの表紙だけで、
なんかゾクゾクするんですが・・・


■萌えポイント
なんだろ・・・山内明日さんって、
すごく上品で育ちのいいお姉さんって感じで、
凛とした感じというか、すごくかっこいい女性だなぁっていうのが、
写真からは伝わってきます。
笑顔とかすごくかわいらしいと思うんだけど、
下品にならない透明感みたいなのがありますね♪
レオタードでのY字バランスに開脚といったポーズもあれば、
泣き顔もあったりと、ファンには待望の一冊ではないでしょうか?


■残念ポイント
基本ポーズじゃないけど、
山内明日さんはこんな人なんです・・・的な、
アップのカットをひとつおさえてほしかったなぁって気がします。
どうも遠目のアングルからの写真が多くて、
こういうコがこんな表情してますよ〜っていうのがないんで、
彼女に対して全く予備知識がない人が見たら、
どんな風に写るんだろうって思います。


写真集にありがちな私服での買物風景なり、
いつもの山内明日さんが見れたらもっと面白かったのかも・・・

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.