りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

平田弥里写真集HeNShiN

平田弥里写真集HeNShiN
平田弥里写真集HeNShiN
■レビュー
ウルトラマンメビウスのアマガイコノミ隊員役で
一気にブレイクした平田弥里さんの最新写真集です!!
あのメガネっコ隊員がメガネを外したら・・・♪


■萌えポイント
コノミ隊員はかわいい女の子を演じてましたが、
もともとセクシーな女性なんで、
「かわいい」よりは「きれい」なんですよね。
その上、肌の露出が多いわけで・・・いいですねぇ♪
最近の定番になりつつあったTバックははいてないけど、
Tシャツをたくしあげてるポーズとかかわいいですよ!!
衣装からちょっぴり見える横乳もかわいいです。


特にオススメは中盤のメガネのカットから、
徐々にスーツを脱いでいく一連のカットかな♪
同じメガネでもこっちは女教師風なんで、
かなりセクシーだと思います!!


■残念ポイント
確かにセクシーなんだけど・・・
今回はちょっとキツめに見えてしまうカットもあって、
その辺はちょっと残念かも。
細めのパンツが食い込み気味で一見Tバックっぽいのもあるけど、
完全T字じゃないんで、その辺はどうなんだろ???

平田弥里写真集HeNShiN平田弥里写真集HeNShiN
NOGAWA ISAMU

平田弥里 ミサトさん Eternal Blue 平田弥里 中村知世写真集知らない世界 平田弥里写真集共犯者 小田あさ美1st.写真集asamin?No!ASAMI

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.