りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ No.34・35

表紙&巻頭グラビア
杉本有美

今週の表紙は杉本有美さんです。
ぽてちくわえて笑ってる感じなんかがかわいくて、
ハタチになったけど、変わらぬかわいらしさで、
まあまあいい感じのグラビアでした。
ただ、全体的に暗い写真が多くて、
表情がはっきり見れないものが多かったのがちと残念。。

杉本有美写真集 HEART
杉本有美写真集 HEARTFRIDAY編集部

講談社 2009-07-04
売り上げランキング : 4620

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
逢沢りな写真集『Rina』 小松彩夏写真集『AYAKA』(DVD付) 谷桃子写真集『乱れる』(DVD付) 夏の色 池田夏希写真集 小林恵美写真集『DOLCE~ドルチェ~』

COLOR PAGE
川村ゆきえ

続いて川村ゆきえさんなんですが、
これもなんか全体的に暗めな感じで、
しかも表情がイマイチ・・・
ゆっきーってこんなんだっけ?的なグラビアは、
あんまりよくないと思うんだけどな。
てか、素直にかわいいゆっきーを見せてほしかった。。

川村ゆきえ A lover sense [Blu-ray]
川村ゆきえ A lover sense [Blu-ray]
ビデオメーカー 2009-06-26
売り上げランキング : 17550

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Beach Angels ビーチエンジェルズ 川村ゆきえ in ハワイ島 [Blu-ray] Beach Angels 西田麻衣 in エルニド [Blu-ray] 川村ゆきえ写真集 「Why?」 ビーチ・エンジェルズ 伊藤えみ in モートン島 [Blu-ray] Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島 [Blu-ray]

COLOR PAGE
森はるか

プレイングマネージャー森はるかさんです。
相変わらずリスみたいな雰囲気と、
大人っぽい感じがいいですね。とくに小さいカットだけど、
白のビキニでM字に開脚しているカットなんかは、
かなりよかったんじゃないでしょうか?!
畳の上で寝ている黒ビキニのカットなんかも好きですね!!

マガジンメイト森はるか 「Gカップマネドル」 [DVD]
マガジンメイト森はるか 「Gカップマネドル」 [DVD]
video maker(VC/DAS)(D) 2009-07-24
売り上げランキング : 15321

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ヤングマガジンDVD「マガジンメイト 森はるか」 小林恵美 DVD『DOLCE ~ドルチェ~』 多田あさみ ロマンシア [DVD] 秦みずほ DVD『PAPER DOLL ~ペイパー・ドール~』 西田麻衣  コ・イ・ゴ・コ・ロ [DVD]

COLOR PAGE
AKB48総選挙!水着サプライズ発表】

そういえばこんな企画あったなぁって感じの、
AKB48総選挙!」なんですが、そこからのムックが登場です!
前田敦子篠田麻里子大島優子高橋みなみ
渡辺麻友板野友美小嶋陽菜と、
なかなかなメンバーが水着で登場しております。
後から登場する2人もかなりレベルが高くて、
もはや人材の宝庫と化してますね・・・

AKB48総選挙! 水着サプライズ発表
AKB48総選挙! 水着サプライズ発表
集英社 2009-08-20
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
言い訳Maybe(DVD付) 強き者よ(DVD付) 宮澤佐江ファースト写真集『彼女』(DVD付) TOMOCAWAII! VOL.1―AKB48板野友美責任編集 涙サプライズ!(DVD付)

センターグラビア
スザンヌ

センターグラビアのスザンヌさんですが、
お肌の露出は減って、ビキニではなくなりましたね・・・
で、今回は太ももとか、胸元ぐらいしかサービスはないけど、
相変わらずほわっとした雰囲気で、
出来としては悪くないと思います!!
ロンハーのモテメールなんかも超かわいいし、
きっと素敵なコなんだろうなぁって勝手に思っちゃいます。
酒井法子容疑者みたいな裏切りはカンベン願いたい!)

スザンヌ フォトブック『22』
スザンヌ フォトブック『22』
講談社 2008-10-26
売り上げランキング : 56585

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
九州青春銀行~スザンヌの水族館でマーメイドショー! [DVD] 出会えてよかった/お台場の女(DVD付) 木下優樹菜『ユキナ的な。』 木下優樹菜写真集 ワカンナイ エス。 神戸蘭子フォトエッセイ

後半グラビア
柏木由紀

AKB48から柏木由紀さんのソログラビアです。
長い髪と笑顔と清潔感が印象的で、
イメージ的にはちょっと古いけど前田亜季さんとかかな?
まだ若干表情はカタめだけど、
なかなかポテンシャル高そうな感じじゃないでしょうか?!

後半グラビア
宮澤佐江

さらにAKB48から宮澤佐江さんまで水着で登場です!!
ショートカットでボーイッシュなイメージでもあるんだけど、
オフショットっぽい小さなカットの笑顔とか、
超かわいらしいと思うし、
黒のビキニ姿のカットも、背中を見せつつ振り替える表情
って感じのカットもすごくいい!!
これは俄然写真集にも注目ではないでしょうか?!

宮澤佐江ファースト写真集『彼女』(DVD付)
宮澤佐江ファースト写真集『彼女』(DVD付)
講談社 2009-08-21
売り上げランキング : 187

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
AKB48総選挙! 水着サプライズ発表 言い訳Maybe(DVD付) 強き者よ(DVD付) TOMOCAWAII! VOL.1―AKB48板野友美責任編集 涙サプライズ!(DVD付)

Book in Book
あいださくら

18歳と2ヶ月でAVデビューってのが話題になってる
あいださくらさんが登場です!!
まあ確かにロリ顔だし、ロリ体系ではあるんだけど、
どの辺がそんなに人気なのかがよくわかりません。
・・・やっぱ年齢?

『高校1年生(15歳)でTバックデビュー』のグラビアアイドル!!芸能人あいださくら18歳と2ヶ月でAVデビュー [DVD]
『高校1年生(15歳)でTバックデビュー』のグラビアアイドル!!芸能人あいださくら18歳と2ヶ月でAVデビュー [DVD]
ソフト・オン・デマンド 2009-08-06
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
VOLTAGE-X 旅立ち あいださくら [DVD] 素敵 本番解禁 三村翔子 アイデアポケット [DVD] All About あいださくら [DVD] 復活祭 有岡ゆい [DVD] あいださくら 極 VOLTAGE-X [DVD]



オマケ
そういえばMUTEKIからDVD出す
Wink鈴木早智子さんのインタビュー記事がありましたね。
途中で読む気しなくなったんで斜め読みしちゃったけど、
結局何がしたくてヌードになるんですかねぇ?

鈴木早智子 September Shock [DVD]
鈴木早智子 September Shock [DVD]
アウトビジョン 2009-09-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
情事 Jyoji 真梨邑ケイ [DVD] 熱帯 濡れた監禁 女探偵 神楽明日香 鈴木早智子 ATTACK ZONE [DVD] Revenge of love 濱田のり子 MUTEKI [DVD] 芸能界騒然スキャンダラスな女 横山エミー [DVD] タブー 安達有里 [DVD]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.