りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

折山みゆ写真集「みゆぽ」

折山みゆ写真集「みゆぽ」
折山みゆ写真集「みゆぽ」

【レビュー】

セイコレ☆ジャパンのセイコレGirlsグランプリに選ばれた、
日本一の女子高生 折山みゆさんの初写真集が、
いよいよ発売されました!!
・・・と思ったんですが、前回の谷桃子さんに続く、
GPシリーズでのリリースなんで薄小さいんですよね。
せっかくの初写真集なのに何で?って、
若干不満に思いました。
本当なら橘麗美さんとかもこのシリーズで、
出てほしいなぁって思ったんですが、
今や叶わぬ夢って事で、折山みゆさんには期待したいし、
今度こそちゃんとした写真集で見せてほしいな。

【萌えポイント】

約1年間かけて折山みゆさんを撮り続けているだけあって、
ちょっとずつ成長してく姿がいいんですよね!!
少し幼くてふっくらしているところから始まって、
どんどん表情豊かにきれいになっていきます。
とにかく、ころころ変わる笑顔に注目してほしいし、
みゆぽの一挙手一等足に注目してほしいです。
後半のグラビアではコスプレ系のカットもあるんですが、
ウエディングドレス姿もとってもかわいいし、
パンダの着ぐるみも、柔道着姿もかわいい!!
(180度開脚できるのは以外だったけど・・・)
中でも一番のカットはエクステつけてロングヘアになって、
ギャル系になってるのがギャップあって、
すごく良かったと思います♪
表情の変化とかを見てたらかなり振り幅がありそうなんで、
みゆぽのこれからに期待したいですね。

【残念ポイント】

全体の割合として水着が少ないのがちょっと物足りないかな。
あと、ヘアスタイルが・・・
やっぱりショートよりもロングヘアのほうが良さそうなんで、
髪が長くしないかなぁって思ったりして。

折山みゆ写真集「みゆぽ」
折山みゆ写真集「みゆぽ」
集英社 2009-07-23
売り上げランキング : 3235

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.