りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

秋山莉奈BEST HIPオシリーナ

秋山莉奈BEST HIPオシリーナ

【レビュー】

BOMB特別編集ってコトで、過去3年間のカットと、
最新グラビアにDVDまでついたオトクなムック第2弾として、
秋山莉奈さんのムックが発売されました!!!!
前回の原幹恵さんのムックもかなり良かったけど、
こちらも負けず劣らずの好内容になってます♪
秋山莉奈さんといえば今やオシリーナとして有名ですが、
3年前つったら楽園とか失楽園とかのシリーズで、
一気にメジャーになった頃で、
あの頃も魅力的だったけど、やっぱり今と比べると幼いというか、
見てみると意外と印象が違うので、
3年間の軌跡を確認するという意味でも、
こういう作品はありがたいのかもしれませんね!!


ま、2001年の仮面ライダーアギトのヒロインだった頃からだと、
さらにガラッと印象が違ってたりするんですけどね。。
仮面ライダー電王の方がイメージ強かったりするのかな?)

【萌えポイント】

「容姿端麗」のコーナーでは、
話題の?フンドシビキニなんですが、
赤い紐を手に絡めてかわいいだけでなくちょっとエロい!!
「自然体」ではTシャツをたくしあげるポージング、
「花ざかり」ではお花のビキニと、つるんとしたお尻、
「キュート」は文字通り笑顔が!
「艶やか」は最初のカットが素晴らしい。
「可憐」は表情が・・・とそれぞれにいいと思います。
見ないとわかんないような書き方になっちゃいましたが・・・


そして、過去のグラビアではやっぱり幼い秋山莉奈さんがいいですね!!
メイクも少しおさえめでメチャメチャかわいいし、
少しずつ色っぽく成長していくのがまた素晴らしいです。
ほいで、ラストはなぜか木口亜矢さんとのコラボになった、
「あやりーな」まで掲載されています!!!!
過去にBOMBでやった企画なんでしょうが、
秋山莉奈さんソロのムックに木口亜矢さんっていうのも面白いし、
ちゃんとイーブンな割合でコラボってるのが、
すごくいいなって思います♪
それぞれの良さが出てると思いますよ。


・・・と、内容紹介みたいになってますが、
とにかく濃い内容になってますし、普段BOMBを読まない人には、
かなり読み応えのあるムックと言えるのではないでしょうか?

【残念ポイント】

逆にBOMBをチェックしてる方にはあまり真新しさがないのかも・・・
秋山莉奈BEST HIPオシリーナ (Gakken Mook BOMB SPECIAL EDITION)

4056056102

関連商品
シークレットフェイス秋山莉奈写真集 (サブラDVDムック)
秋山莉奈 アイラブオシリーナ-ノスタルジア- [DVD]
小松彩夏写真集『AYAKA』(DVD付)
杉本有美写真集 HEART
BOMB (ボム) 2009年 08月号 [雑誌]
by G-Tools

【オマケ】

秋山莉奈さんを見てたら、長い黒髪に大きな瞳が印象的ですが、
なんとなく高梨臨さんが浮かんできました!!
(わからない方は侍戦隊シンケンジャーをチェックすべし!!)
高梨臨さんも長い黒髪と大きな瞳が印象的で、
毎週お姉さん的な雰囲気を醸し出してる期待の女優さんですが、
10月21日に写真集とDVDを発売するみたいですね!!!!
実際、侍戦隊シンケンジャーが始まってから、
ずっと写真集の発売を心待ちにしていたので、
本当に楽しみです♪

高梨臨ファーストDVD 『Rin ~tobira~』
高梨臨ファーストDVD 『Rin ~tobira~』
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2009-10-21
売り上げランキング : 1149

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
森カンナ 20歳の記念日(仮) [DVD] 逢沢りな写真集『Rina』 未定 [DVD] ミスマガジン2009 荒井 萌 [DVD] 森田涼花 アンジェリカ [DVD]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.