りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ビッグコミックスピリッツ No.38

表紙&巻頭グラビア
松本あゆ美

TBS「情報7days ニュースキャスター」でお天気お姉さんをしている、
松本あゆ美さんは初グラビアを披露してくれました!!
長い茶髪と爽やかな笑顔が印象的で、
なんとなく伊藤えみさんみたいな知的な感じがいいですね♪
特にポニーテールのように髪を束ねたカットが、
私的には一番好きかも!!
今後もビートたけしさんと絡みも楽しみだけど、
こういうグラビアももっと見てみたいですね。
セントフォース所属じゃ露出は期待できないだろうけど(笑)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.