りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングサンデー Vol.23

表紙&グラビア
川村ゆきえ

お馴染み、ゆっきーこと川村ゆきえさんなんですが、
意外にもヤンサン初登場って事で、
表紙、巻頭&巻末グラビアで登場です!!
まあ・・・今回はどストレートに川村ゆきえさんの魅力を伝えるもので、
特に小細工はないんですが・・・いやぁかわいい!!
パン食べてる表情、ストローを唇にあてた表情と、
とにかく普通にかわいいんだもん・・・
で、今回は髪型というか、ヘアスタイルの遊ばせ方が絶妙で、
ふわっとした髪型とかが余計にキュートさを増幅させていて、
本当に満足いく出来だと思います♪
小学館編集で写真集リリースしたらかなり期待できそうなんですけどね(笑)


ちなみに、先日の自身のブログで、
日本ハムダルビッシュ有投手に似てるって言われたそうですが・・・
まあイケメンって得てして中性的だったりするから、
ゆっきーがダルビッシュ?納得いかないけどわからんでもないような(笑)

Beach Angels 川村ゆきえ inハワイ島Beach Angels 川村ゆきえ inハワイ島
川村ゆきえ

ザテレビジョンDVD 川村ゆきえ Silky body, Yuckey 川村ゆきえ W-mission with 月刊川村ゆきえ 川村ゆきえ写真集「ゆっきー・ざ・ばいぶる!」 堀田ゆい夏 恋ゆい夏~from Tokyo ゆっきー・ざ・みらくる! 川村ゆきえ

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.