りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル No.10

表紙&巻頭グラビア
ローラ・チャン

中国の胡錦濤国家主席が来日中・・・ってのは関係ないけど(笑)
チャイナがほこるローラ・チャンさんが登場です!!
北京オリンピックの時には仕事増えるのかなぁ?
・・・なんて疑問はさておき、彼女のグラビアを見たんで、
久々にヤングアニマルをチョイスしてみました♪
いやぁ・・・かわいい!!


キュートなフェイスにビキニ姿ってのが、
彼女の場合はめっさはまってますねぇ♪

センターグラビア
しほの涼

センターグラビアはしほの涼さんです♪
相変わらずコスプレ系のグラビアとかで勿論かわいいんだけど・・・
・・・やっぱしどことなく後ろ暗い感じというか、
幸薄そうな感じがしますね(笑)
U-15のイメージが抜けないと今後厳しい気がするのは・・・私だけ?

【moecco ハイスクール】 しほの涼・WHITE【moecco ハイスクール】 しほの涼・WHITE
しほの涼

【moecco ハイスクール】 しほの涼・あま〜い生活 しほの涼写真集-春咲く涼華 (マイウェイムック) 【moecco ハイスクール】 しほの涼・リアル〜non BGM〜 モエッコハイスクール vol.7 (7) (マイウェイムック) 小林万桜 艶めいて咲く花に

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.