りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 23号

表紙&巻頭グラビア
安田美沙子

ヤンジャン安田美沙子さんだったんですが・・・
いよいよ本格的に女優にシフトしたのか、水着封印しちゃってますね。
まあ、みちゃこの場合はふにゃっとしたキャラがかわいらしいし、
表情だけでも十分見れるんだけど・・・ちょっと物足りないかな。


同じ事務所の先輩の熊田曜子さんなんかは、
結局アーティスト路線も軌道に乗らずバラエティーも・・・って感じで、
未だに必死こいて水着グラビアやってるけど・・・
・・・なんか差がついちゃいましたね(笑)

MY misako yasuda ラブラ・ガールMY misako yasuda ラブラ・ガール
安田美沙子

ミスマガジン 2002 : 安田美沙子 安田美沙子 楽園 安田美沙子 girlfriend 安田美沙子 marvelous 安田美沙子 みちゃ!

by G-Tools

センターグラビア
阪本麻美

センターグラビアは阪本麻美さんです。
ビキニのカットは少ないんだけど、
なんか小動物って感じでとってもかわいらしいです♪
折原みかさんとか、高樹千佳子さんみたいな系統ですが、
なかなかいい感じだと思いました。

阪本麻美 マミ物語阪本麻美 マミ物語
阪本麻美

阪本麻美 まみちん 日テレジェニック2007 木口亜矢 魅せられて★あやカーブ 日テレジェニック2007 谷桃子 レッスンP 杉本有美 FLOWERING My Color

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.