りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

川村ゆきえ『ハッピー!ゆっきー!!ダイアリー!!!』

川村ゆきえ『ハッピー!ゆっきー!!ダイアリー!!!』 (Gakken Mook)
川村ゆきえ『ハッピー!ゆっきー!!ダイアリー!!!』 (Gakken Mook)


作品紹介

BOMB特別編集 川村ゆきえさんの最新ムックです♪

最新撮り下ろしグラビアと、2006〜2009年のプレイバックに、

100問100答に子供時代の写真とDVDまでついた、

とっても豪華なムックになっています!!

このボリュームで1980円ならかなりお買い得では?



ということで、本作の見所をじっくり紹介します。





萌えポイント

最新撮り下ろしグラビアを見た感じだと、

いつもの川村ゆきえさんがいつもどおりの笑顔で、

とっても楽しそうに笑っています。

でも、過去のグラビアと比べるとどこか大人びていて、

2006年あたりのどこか幼さの残るゆっきーとは違う、

オトナのゆっきーを感じさせてくれます。

ま、メイクのせいかもしんないっすけどね(笑)

私的には100問100答を挟んだ後半のグラビアの方が、

ポージング、シチュエーション、表情の、

どれをとってもいいなって思います。



ちなみに、赤ちゃん時代の沐浴してる写真なんかもあるんだけど、

子供時代の川村ゆきえさんがもんのすごいっていうか、

超絶かわいいんですよね!!

多分中学校ぐらいから今ぐらいの面影があって、

とんでもなくモテたんじゃないかってぐらいカワイイ♪

そういうところも含めて見所たっぷりです!!





残念ポイント

特にないです。





川村ゆきえ『ハッピー!ゆっきー!!ダイアリー!!!』 (Gakken Mook)
川村ゆきえ『ハッピー!ゆっきー!!ダイアリー!!!』 (Gakken Mook)




学研パブリッシング 2010-01-22

売り上げランキング : 12931



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.