りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.11(表紙 小林さり)

表紙・巻頭グラビア

小林さり


ミスマガジン2009グランプリ冒険乙女、さりが行く!!


ミスマガジン2009グランプリの小林さりさんです。

色白で笑顔がとてもかわいらしい上に、

髪も多少ショートになってイメージはかわりましたが、

笑顔がどれも同じような感じで、

ページをめくるたのしみ・・・的なものはないかも。

あとスレンダーボディーはいいんだけど、

ちょっと華奢で細すぎる感じもします。



そんな中、犬と遊んでるカットと、

ラストの黒ビキニのカットがちょっと雰囲気違うんで

そこはまあ次に期待を繋げてもいいかな。

ミスマガジン2009 小林 さり[DVD]
ミスマガジン2009 小林 さり[DVD]




VAP,INC(VAP)(D) 2009-08-21

売り上げランキング : 3507



Amazonで詳しく見る




巻中グラビア

磯山さやか


愛しき女、いそっち


巻中グラビアは磯山さやかさん。

一時期コアリズムでシェイプされたはずなんですが、

いつの間にか昔のむちむちした感じになってて、

しかも、がっつりグラビアしてますよね(笑)



そんないそっちですが、今回はとにかくメヂカラが印象的で、

かわいい中に強さみたいなものを感じさせます。

いそっちって、左右の目の大きさが違うカットが多いんだけど、

今回は特にその感じが強かったかな。

とにかく胸より目って感じのグラビアでした。

磯山さやか写真集『yes  no』
磯山さやか写真集『yes no』




講談社 2009-11-25

売り上げランキング : 4329



Amazonで詳しく見る




巻末グラビア

麻倉みな


みなさんのお世話になります♡


ラストは麻倉みなさんのグラビアです。

最初のカットなんかは山本梓さんに雰囲気近いかな?

って思ってたんですが、

笑顔はAKB48大島優子さんにメッチャ似てますね!!

上手く演出していけば今後に期待できそうです。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.