りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

月刊ヤングマガジン 2011年No.3(表紙 川村ゆきえ)

2月9日に発売された月刊ヤングマガジンの表紙は川村ゆきえさんです。 icon icon

表紙&巻頭グラビア 川村ゆきえ

バレンタインデーが近いという事もあり、今回のグラビアは川村ゆきえさんがビキニでチョコ作りというシチュエーションのグラビアです。まあ写真の数が少ないから「かわいい」ぐらいしか印象に残らなかったかなぁ。

川村ゆきえ Renaissance 3D&2D [Blu-ray]

巻末グラビア 次原かな

次原かなさんといえばカナチチ・・・というか、下乳がいいですね。真新しさはないんだけど、ギャルっぽい風貌に巨乳という、次原かなさんらしさを活かしたグラビアでした。

次原かな フィメール [DVD]
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.