りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 39号

1372296870_25c3548b7c_o.jpg

【表紙&巻頭グラビア】秋山莉奈

今週の巻頭グラビアは↑見てのとおりオシリーナです(笑)
いや、秋山莉奈さんです。
今や毎週日曜日の仮面ライダー電王でも、
白鳥百合子さんが体調不良でぷち降板中のようなので、
(先週出演シーンなし、来週子供になったハナ登場!!)
代打ヒロインとして大事な存在になってます!!


で、今週のグラビアですが、
ダウンタウンDXで1日5回は鏡を見て、まめにお手入れし、
お尻歩きで鍛えてるっていうだけあって、
ぷりんぷりんのお尻がいい感じです。
今、見返りカットが一番似合うのは秋山莉奈さんで鉄板でしょう!!
でも、私的にはお尻よりも目に表現力がついてきたというか、
ますますいい目をするようになったと思います♪
あの大きくてうるんだ瞳はとってイイっ!!

秋山莉奈スペシャル・オシリーナDVDつきムック「バイブル」秋山莉奈スペシャル・オシリーナDVDつきムック「バイブル」

K21 秋山莉奈写真集 秋山莉奈 接近視線 秋山莉奈 悪戯な彼女。 失楽園秋山莉奈[DVD]―RINA、オトナへの決意 失楽園 RINA、オトナへの決意―秋山莉奈写真集

by G-Tools

澤山璃奈

続いて澤山璃奈さんですが、これがまたものすごーく良かった!!
本職はアイスダンスなはずなのに、
そこいらのグラビアアイドル以上に笑顔がすっごく自然で、
回を重ねる毎にどんどん良くなってる印象です♪


今回は少し日焼けした肌が実に健康的で、
小麦色に焼けて大きく開いた背中もいい感じだし、
・・・何よりブラの肩紐の日焼け跡何とも言えずいいと思います!!
健康的でかわいらしい魅力にドキドキ!!!!

澤山璃奈写真集 「Ice Dance Revolution」 [DVD付]澤山璃奈写真集 「Ice Dance Revolution」 [DVD付]
西田 幸樹

浅尾美和ファーストフォトブック「asao miwa」 [DVD付] 浅尾美和ファーストDVD「asao miwa」 成海璃子写真集 Natural Pure リア・ディゾン in USA GIRLS of 360 G(グラビア)ザテレビジョン VOL.7 (7) (カドカワムック 254)

by G-Tools

滝沢乃南

すっかり大人びた感じの滝沢乃南さんですが、
かつてのイメージはすっかり影を潜め、
垢抜けたイイオンナになったなぁっていう印象です♪
元々巨乳でスタイルは良かったんですが、
今回なんかはポージングもすごく堂々としてて、
かっこいいなぁって思いました!!

滝沢乃南 楽園~セクシーのなみん王道篇~滝沢乃南 楽園~セクシーのなみん王道篇~
滝沢乃南

滝沢乃南 逃亡~ボクの恋人のなみん篇~ 滝沢乃南 和 〜nagomi〜 滝沢乃南 あなたと… 乳狂い 松金洋子 乳まみれ 松金洋子

by G-Tools

小林麻央 甲斐まり恵 皆藤愛子 杉崎美香 高樹千佳子

「奇跡の美肌!!」というくくりで、
キャスター&お天気お姉さん揃い踏みって感じです。
まあこの写真だと確かに高樹千佳子さんはいいですね。。

南知里

南知里さんってよく知らないんですが、
・・・なかなかいいんじゃないでしょうか?
上から見下ろす感じもすごくいいと思いますし、
立ち姿がなかなか様になってるなぁっていう印象です!!

南知里 〔Birth〕
南知里 〔Birth〕南知里 大島孝夫

GPミュージアムソフト 2007-08-25
売り上げランキング : 14581

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

板垣あずさ

制コレメンバーが脱いだってキャッチだったんで、
誰だろうと思って見てみたんですが・・・誰なんでしょ???
どうやら制コレ2004のメンバーみたいですが、
平田薫さんに注目してた私的には、
申し訳ないけど完全にアウトオブ眼中でした(笑)


・・・やっぱり「元制コレ」の肩書きででAV行くんですかね???

板垣梓 Cotton Candy板垣梓 Cotton Candy
板垣梓

末永佳子 ちびカワ 伊藤えみ Graduation 小泉麻耶 麻耶ノキモチ

by G-Tools
 

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.