りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングサンデー Vol.41

1372297020_c0a6ba4d95_o.jpg

【表紙&巻頭グラビア】石原さとみ

映画「包帯ヒロイン」でヒロインを演じるという事で、
石原さとみさんがヤンサン初上陸です!!
まあ当然のことながら水着とかはないんだけど、
それでも表情豊かでとってもかわいいなぁって思いました。
何分割かされた細かいカットも笑顔や仕草がいちいちかわいくて、
女優さんのオーラってすげぇなって改めて思いました。
普通にいいと思います!!

石原さとみ写真集 二十歳、夏石原さとみ写真集 二十歳、夏
小沢忠恭

石川梨華写真集『アビュー』 [DVD付] 成海璃子写真集 Natural Pure 石原さとみ写真集「たゆたい」 UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2007年 10月号 [雑誌] 石原さとみファースト写真集

by G-Tools

【巻末グラビア】大澤とも

カードマジックをはじめ、マジックができるアイドル、
マジックアイドル・・・略して「マジドル」らしいんですが・・・
大澤ともさんの胸が一番のイリュージョンって気がします(笑)
簡単に言うと爆乳マジシャンなんですが、
胸だけでなく全体的にボリュームある気がします。
・・・まあビキニ&マジシャンコスって考えたら面白いのかな???

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.